SSブログ

ドラマ『居酒屋ぼったくり』視聴御礼並びに文庫3刊行 [小説のこと]

やれやれ……

致命的なミスが発覚せずに済んで良かった。
こんなことを書くと、じゃあミスがあったのか!? 
とか言われそうだが、そうではない。
ただ、なにをどんな風に捉えられるかわからないほど
個性が爆走している世の中なので、
自分が関わった作品が世に出て行くときはいつも戦々恐々。
三十六方に向けて、くわばらくわばら……と言い続けているのである。

ともあれ、ドラマ『居酒屋ぼったくり』は無事最終回を迎え
おおむね好評だった……ような気がする。
なにはともあれ、ご覧いただいた方に心より感謝する次第。
加えて、がっちがちに固まった原作の世界観をできうる限り再現してくださった
スタッフ並びに演者さんたちの力量と努力、心意気に頭が下がった。
どちらさまも、本当にありがとう。
皆様に良き風が吹きますように……
なお、IBC岩手放送、RKB毎日放送では現在も放映中。
UーNEXTでは8.5話を含めて全話視聴可能。
視聴できる場所にお住まいの方々は引き続きよろしくお願いいたします。

どたばたと怒濤の三ヶ月終了……
いかーん! あまりにせわしなくて、刊行予告忘れたあ!

ということで、遅ればせながら報告。

『居酒屋ぼったくり3』文庫 本日発送となりました。
お見かけの際は、どうぞよろしくお願いいたします。


なお、現在の秋川はこんな感じ。
 
   ・K社(新規) 単行本(8月刊行予定)初校終了 再校待ち
   ・A社     例のアレ(秋刊行予定)校正待ち
   ・G社     単行本(秋~冬刊行予定)執筆中 その他なんやらかんやら
   ・K社     新作プロット作成……せねばなあ……(をい!)


年内に刊行予定は、単行本が二冊(もしかしたら三冊)と文庫が2、いや3冊。
そういえばコミカライズ関係も……というような死亡遊戯的毎日。
それでも、来年は上の子が就職するので、ゆっくりできる最後の夏休み
家族旅行のひとつでも……と夏休みを画策中。
校正紙が乱れ飛ぶ夏、秋川に休暇はあるか!? なのであーる!
いや、休むけどね、ぜったい!!!


 
人気ブログランキング


   

   








nice!(5)  コメント(10)