SSブログ

KADOKAWA3作 刊行予告(修正あり) [小説のこと]

ほとんど季節のご挨拶。

秋は秋川の季節ということで今年も変わらずどたばた。
ようやく緊急事態宣言が解除され、感染状況も少し落ち着いている。
とはいえ、冬は目前、第六波も目前と言うことで
今のうちにしなければならないことが山積み。
おかげさまで旅もの作品が順調に推移していて
その取材&時代物の資料収集などなどで駆け回っている。

三年続きでお世話になった舞台のチームが今年も活躍中で
是非ご覧ください、とお誘いいただいたにもかかわらず
日程的に全然無理で、泣く泣く辞退させていただく体たらく……
でもまあ、これに関しては、限られた席数でのこと
私よりも抽選に応募し続けてくださっているファンの方か
彼らの才能をもっともっと輝かせてくれる関係者の方に
観ていただくほうがいいと自分に言い聞かせている。

そんなこんなで激動の秋。
いつもどおりの、後追い状態の刊行告知……
なんとか書き下ろしの単行本にだけは間に合わせたいと
思う気持ちをお察しいただいたい!

ということで以下の三作、いずれもKADOKAWAさまから刊行。
どちらさまもお見かけの際はよろしくお願いいたします。

『ひとり旅日和』文庫      10月21日 刊行済み (カバー変わってます)
『ひとり旅日和 運開き』    11月19日  → 24日でした! すみません!
『おうちごはん修業中!』文庫  12月21日
(→『メシマズ狂想曲改題 書き下ろし掌編付)

  
 『ひとり旅日和文庫』と『ひとり旅日和運開き!』の書影はこんな感じです。
  (『おうちごはん修業中!』はcoming soon……かな?)

  
ひとり旅文庫1 .jpg


ひとり旅 運開き.jpg
 


 どちらも、とても素敵なカバーですが、単行本を三作並べるとこんな感じ。
 インテリアとしても(むしろそちらのほうが?/涙)秀逸ですので、是非!


ひとり旅三作 プロ.JPG


なお、秋川滝美はこの10月でデビューしてから丸9年となりました。
現在、脱稿&初校済みの作品がひとつ、現在着手中がひとつ、
年明け着予定もいくつかありますので
2022年も物書きとして生きながらえそうです。
これもひとえに読んでくださる、あるいはカップ麺の蓋おさえ、
もしくは鈍器(!?)としてご利用いただいてる皆様のおかげと深く感謝しております。
本当にありがとうございます。
十周年に向けて、一人でも多くの方に、たとえ一行、一語でも
心に残るものをお届けするべく今後も努力する所存ですので、
何卒よろしくお願いいたします。



人気ブログランキング
nice!(3)  コメント(6)