SSブログ

ドラマ『居酒屋ぼったくり』8.5話 U-NEXT独占配信 [映像化]

要するに二話連続配信。

お陰様でドラマ『居酒屋ぼったくり』は順調に進んでおります。
すっ飛ばした話、前後した話、行方不明キャラとかいろいろありますが
それらはすべて(たぶん)全12話で四季を巡らせたいという想いからの
取捨選択、ドラマのオリジナリティーとしてお楽しみいただけると
幸いです。

ドラマは現時点で七話終了、先週はトマト嫌いな男たちのお話でしたね。
冬の最中、さらに前代未聞の野菜高騰の中、あんなトマトや
ナスを使うのはさぞや大変だっただろうと胸が痛みます。
旬の食材を安く使ってこそのぼったくりなのに、なんてこったい!
の一語、気象状況を恨むばかりです。
それはさておき、7話が終わったら次は8話となるのが世の常、
次週は8話として『鉄板の上の思い出』が放映されます。
BS12さんではいつもどおり21時~、
見逃し配信はUーNEXTさんで21時30分~

でも!!!
次週はUーNEXTさんにて8.5話『本来の価値』が放映、
つまりU-NEXTさんでは『鉄板の上の思い出』と『本来の価値』が
続けて視聴できるというわけなんです。(正確には21時30分より同時配信)
8.5話はU-NEXTさんの独占配信ですのでBS12さんでは観られません。
ですので、これまでU-NEXTさんをご覧になっていなかった方も
この機会に登録されることをお勧めいたします。
(U-NEXTさんは31日間の無料体験期間がありますし、
様々な番組を配信していらっしゃいますので『居酒屋ぼったくり』以外も
いろいろお楽しみいただけると思います)

ということで、次週6月2日(土)8.5話U-NEXTさん独占配信のお知らせでした!
予告編がU-NEXTさんのサイトに上がってますので、まずはそちらをご覧ください

サイトはこちら ↓

https://video.unext.jp/lp/izakaya-bottakuri/?cid=D31313&rid=SS00002&adid=SEP&utm_source=google&utm_medium=paidsearch&utm_campaign=s-title



人気ブログランキング



 
nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

ゆうのすけ

今夜は 市販の餃子を夕飯のメニューにしたんですが
塩+コショウ・・・これ定番になって来ました。^^;
普段は使い分けて料理には GABANのブラックペッパ-を使うんですが 香りが強過ぎない S&Bのあらびきコショウの方が塩と混ぜて餃子にぴったりかも!なんて思うのです。
普段は 家では呑みませんが ラドラー!今年の夏はこれにハマりそうで!いちばん小さい缶のビールを冷やしてあります。^^☆
by ゆうのすけ (2018-05-30 22:54) 

足立sunny

部屋にテレビが入り次第、考えます。
by 足立sunny (2018-06-01 18:50) 

NONNONオヤジ

普段あまりドラマを見ない(テレビ自体あまり見ない)のですが、
テレビで放送されない8.5話が見たかったので、
UーNEXTにお試し登録しました~!
31日間なら最終の第11話まで見られますもんね。
これから今までの分をちょこっと見直してみようと思います。
(無料期間中の解約を忘れないようにしなくちゃ^^;。)

by NONNONオヤジ (2018-06-02 19:58) 

cyano

うーん。交流戦、広島相手に3-2で上沢投手、抑えていたのですが、8イニング2失点。勝つかと思ったら、9回に別の投手が打たれ、3-4で負けました。残念。5勝2敗です。
by cyano (2018-06-06 21:20) 

スアラ

8.5話、しっかり見させていただきましたー!


ぼったくりを読んでから、はじめて取り寄せて、すっかりハマってしまった伊勢うどん!!
まさか飯テロドラマとして、テレビだ見るときが来るなんて(>▽<)

そして、芋煮の時期には遠いですが、すっかり食べたくなりました。。
芋煮も色々とエリアがありますが、個人的には愛媛のいも炊きの味付けが一番好きです(*゚▽゚*)
by スアラ (2018-06-08 22:19) 

cyano

上沢くん、昨日の交流戦。対阪神戦で6回3失点。リリーフが打たれたけど、何とか、8-7で勝ちました。これで6勝2敗。
by cyano (2018-06-14 21:00) 

NONNONオヤジ

『居酒屋ぼったくり』も来週で最終回なんですね~。
30分番組だったせいもあってか、あっという間ですね~。
UーNEXTに登録したので、第1話から繰り返して見てます。
CMが入らないので見やすいですよ~☆彡!
by NONNONオヤジ (2018-06-16 23:18) 

ゆうのすけ

昨晩の放送も楽しませていただきました。
次回の最終回・・・今から寂しくなっちゃいそうです。
予告だと 次回は今まで登場されたお客さんが総出になりそうな予感ですね。う~ん 録画予約はしましたが これで最終回のカウントダウンがはじまっちゃったんですね。(第二弾として続編も制作されればいいのに!なんて勝手の思ったりして。^^)
あ!そうそう。NONNONさんが記事で書かれておられましたけれど 今度 秋川さんが美音さんにお逢いすることがあった時に かぼちゃの料理の変わったレシピをNONNONさんに御伝授くださいとお伝えしといてくだされば幸いです。^^v
(あ!続編ドラマ化を飛び越して 長時間ドラマ化!映画化!もですね!!^^☆彡)

by ゆうのすけ (2018-06-17 05:35) 

ゆうさん

 えっ、あと1回。
土曜日放送後唖然としてしまいました。
ぼったくりロス必至です・・・。
ぼったくりのあとの サチのお寺ごはんも
続けてほんわか見ていたのですが
一足先に終了してしまい・・・。

昨日の夜、催事蕎麦話 読了しました。
実は休日にたまに一人で蕎麦屋で昼酒している私。
女性一人だとおかみさんが声をかけてくれ
仲良しになることが時々あります。
試作品ですが とサービスが出されたり
なかなか良いものです。
by ゆうさん (2018-06-19 08:43) 

ゆうのすけ

今さっき(録画してあった)最終話を見終えました。
正直 これで終わりになっちゃうのは物足りないですよね。
わさびのつ~んとした香りみたいに鼻孔を刺激されちゃいそう。^^
原作も現在進行中 美味しい話がまだまだ沢山あるのに!
続編があったら 否続編を作って欲しいななんて思ったりして!
それが今の一番の感想。原作にも沢山の常連(読者)さんがお越しになっていますものね。DVDも発売決定したとのこと。
なんとも言えない暖かな雰囲気を味わいたくて 来週も同じ時間にチャンネルを選局しちゃいそうな気分です。^^
※季節限定品とのこと 今年の暮れ頃~には わさびの新芽漬を忘れないように付箋に書いて貼っておかなくては!☆
by ゆうのすけ (2018-06-24 02:39) 

NONNONオヤジ

『居酒屋ぼったくり』終わっちゃいましたね~!
U-NEXTで最終回を再度見ました。
馨が、美音と要やアキとリョウの今後の展開を
ほのめかすようなネタ振りをするシーンが何度か
あったので、「これは第2弾があるかも?」と
思っていたのですが、最終回の馨のセリフで、
振ったネタは何となく回収されてしまいましたね……。
まあ、実際の居酒屋まつぼっくりさんが営業中なら、
今後の撮影は難しいかもしれませんが……(>_<)。
by NONNONオヤジ (2018-06-25 14:13) 

cyano

今日は沖縄で、ソフトバンク戦でした。
結果は、上沢くんの2安打完封。5-0で、日本ハムの勝利でした。
7回ノーアウトまで、ソフトバンクが無安打だったので、あわやノーヒットノーランでした。これで、上沢くん7勝2敗。
by cyano (2018-06-26 21:33) 

秋川滝美

ゆうのすけさん

ご視聴ありがとうございました。
お陰様で好評のうちに最終回を迎えることができました。
皆様のおかげと深く感謝する次第です。
餃子とラドラーの夏、ご堪能ください(笑)

NONNONオヤジさん

普段あまりテレビを画ご覧にならないとのことですのに
時間を頂戴してありがとうございました。
お楽しみいただけたのであればよろしいのですが……
確かにUーNEXTさんはコマーシャルがないので
話の繋がりがスムーズです。
とはいえ、堤さんのファンとしてはちょっとCMも……(苦笑)

cyanoさん

野球ハイシーズンの中でのご視聴、ありがとうございました。
上沢くんに負けないよう、私も頑張りたいものです。

スアラさん

伊勢うどん、豪華でしたよね。
うちでは玉子もかまぼこも入れないので
ほえーっと眺めておりました。
さすが、ビジュアル重視のドラマです(笑)

ゆうさん

お楽しみいただいたご様子、安堵しました。
ロスの際はU-NEXTさんにて(笑)
また『幸腹な百貨店3』もお読みいただきありがとう
ございました。
良いですよね、蕎麦屋呑み!
私も昼酒をちびちびやれる身分になりたいものです……くうう。

by 秋川滝美 (2018-06-28 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。