SSブログ

スクリーンショット撮ってみた! [日常]

なせばなる。

ちょっと調べればできるはずなのに
今の今まで放置していた私。
どうしてもスクリーンショットというのが撮りたくなって
やっとこさ重い腰を上げた。(それほどのことではない)

その撮りたかった画像というのがこちら。
(いや、私、これを見て初めて知ったんですけどね。どっきりじゃないよね?)

感想。わーい岩手に引っ越すぞー!(←あほ丸出し)



Screenshot_20180518-120457.png


ということで、岩手(もしかしたら隣県も?)の皆様
6月7日より深夜枠にて放送、どうぞよろしくお願いいたします。
眠れなくてお困りのときなどお気軽に……




人気ブログランキング
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

cyano

もう第6話なんですね。
北海道の北斗随想、初めて聞きました。
あれば飲んでみたいです。
by cyano (2018-05-19 21:29) 

cyano

昨日、雨の中、上沢くんが投げて千葉ロッテ相手に2-0で勝ちました。
これで5勝1敗になりました。
2試合連続完封勝ちです。すごいです。
by cyano (2018-05-24 18:15) 

cyano

第7話。私も子供の頃はトマト食べられませんでした。
でも、大人になったら自然に食べられるようになってました。
by cyano (2018-05-26 21:29) 

秋川滝美

cyanoさん

かなりレアなお酒です。
北海道にいたときは毎年呑んでいたのですが、こちらに来てからは
なかなか手に入らなくなりました。
でも本当に美味しいお酒ですので、機会があれば是非。

上沢君頑張ってますね!
無理して身体を壊すことなく、この調子でいってほしいものです。

by 秋川滝美 (2018-05-28 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。