SSブログ

『放課後の厨房男子』(幻冬舎)表紙 [小説のこと]

若い男の子がいっぱい~

おばさん、何を喜んでおる!
と叱られそうであるが
実際にこの表紙には男の子しか載っていない。
社会人以外が主人公の物語も
男の子が主人公の物語も
書いたのは初めて。
でも、あんまり違和感なく書けたところを見ると
私の本質はやっぱり男なのかもしれない。

あちこちのサイトで予約が始まり
書影も発表になったのでこちらでもご紹介。
イラストを描いてくださったのは「あめのん」さま。
元気な高校生の雰囲気をばっちりつかんだ素敵な一枚に
仕上げていただきました。
運良く書店でお見かけの方は
おおこれか……と手にとっていただけると幸いです。



厨房男子.jpg





人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ゆうのすけ

”放課後の厨房男子”の表紙を拝見させていただいて
なぜか。。。”揚げオレオ”を 思い出してしまったのでした。☆

お天気良くなりましたが急激に気温が上がって 運転中にエアコンかけていたにもかかわらず(睡眠十分・食事も十分。。。)軽い熱中症に!
もう何でもないんですが 渋滞で(一時間くらい)なかなか進まないので行く先を諦めて 家へ帰る車を運転中コンビニで急遽買った凍ったア〇エリアスを 首に脇におまたに。。。今年も外出に 保冷剤を持ち歩かないといけない時期到来。多忙中の秋川さんも お身体第一で!^^☆
by ゆうのすけ (2015-07-10 23:24) 

足立sunny

どんな男の子が出てくるのか、楽しみです。

by 足立sunny (2015-07-11 19:34) 

HCのS

ラジオから流れる 放課後のRockn roll party を中学の頃に聴いてた世代だが、歳がばれちゃう

by HCのS (2015-07-12 06:04) 

秋川滝美

ゆうのすけさん

揚げオレオ……なんて懐かしい!
でも厨房男子に出てくる連中が挑みそうなメニューかも……
(でもってとんでもないものができるんですよ、きっと/爆)

足立sunnyさん

普通の子から極めて変わった奴までいろいろでーす!(笑)

HCのSさん

中高生は放課後のために生きてるような気がします。
……ってそれはうちの子達だけでしょうか???
by 秋川滝美 (2015-07-16 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0