SSブログ

『居酒屋ぼったくり』DVD発売中 [小説のこと]

やっと手元に……。

ドラマ『居酒屋ぼったくり』DVDが発売となりました!!

ありがたいことに今もってあちこちで放送中のこのドラマ。
続きが気になって待ちきれない方や
いついかなるときも美音や馨、常連さんたちに会いたい方は是非!
メイキングやお酒や料理紹介のブックレットも付いております!
テレビでは未公開だった8.5話も収録されているので
イケメンリョウ君を堪能したい方にはおすすめです。

ということで、頭の中で未だ大勢のイケメンと美女が
『末那高祭、末那高祭、年に一度のおまつり~』と歌い踊っていて
頭が全然切り替わらない秋川がお知らせしました。
(てか、さっさと次の仕事をしろ!)
とっぴんぱらりのぷう。


45800807_1998270397131955_1511565352725643264_n.jpg



人気ブログランキング
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ゆうさん

 秋川さん こんにちは
BS12のドラマ再放送 タイミングが合う限り
見ております。

私的には馨ちゃんの配役があまりにも
ぴったり過ぎて(エプロンまで)
本を読んでいてもドラマの馨ちゃんが
話しております。
(想像すると怖いかもしれませんが)

舞台 腰が引けて観に行けませんでしたが
秋川情報を読んでしまうと少し後悔。
再演があればぜひ勇気を振り絞って
おばちゃん 出動しようかと思っています。
by ゆうさん (2018-11-12 08:33) 

高遠

おはようございます。(只今 朝6時半)

私ごとで申し訳ないんですが、今日の夢のお話です。

すらっとした男女が夢に出てきてドラマを演じていたんですが、名前が「瑞穂」。
夢から覚醒する直前で「うわ、これって秋川さんの小説の主人公やん!」って気がついて飛び起きました(笑)
名前もそうですが、設定も同じで、まんま小説を夢見ていたみたいです。

数年前に読んだ小説の主人公たちが夢に現れるなんて、それだけ秋川さんの小説に惚れていたんだと改めて認識しました。

今までも、これからも応援しています。




by 高遠 (2018-11-14 06:38) 

FSX

DVD買いました~ようやく8.5話見ました。
結構アレンジされてますね。個人的には「そこは原作通りジョニ黒で要が頭を抱えて~」と思ったりもしましたが(笑)
まだまだエピソードあるのでシーズン2を~と一ファンとして願っております。
で積ん読あるのに「田沼スポーツ包丁部!」が鞄の中に…前作とまとめて読まなきゃ~
(歓喜の叫び(笑))
by FSX (2018-11-21 20:19) 

秋川滝美

ゆうさん

かわいいですよね、馨。でも、あの役を演じてくださった
女優さん(高月彩良さん)は、馨とは正反対の性格で
いろいろ悩んで、頑張って『馨』を創ってくれました。
感無量です。

高遠さん

あーあの話ですね……
あれが好き、とおっしゃっていただく方がちらほら。
ありがたいことです。
あれはもう遺跡のようにあの場所においておきますので
時々読んでやってください。

FSXさん

うわ……お買い上げありがとうございます。
……てか、なぜわかった『○○黒』!(苦笑)
まあ、ドラマと原作は別物ですのでいろいろございます。
それも含めてお楽しみいただけると幸いです。
また、『田沼スポーツ包丁部!』もお買い上げいただいた模様。
重ね重ねありがとうございます。
若い子たちも頑張っておりますので、読んでやってくださいませ。



by 秋川滝美 (2018-11-22 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。