SSブログ

『居酒屋ぼったくり おかわり!』&文庫8巻刊行  [小説のこと]

宿題終わらず居残り。

昨日、大阪より帰宅。
二泊三日で帰着するつもりだったけれど
予定が消化できず延泊。
なんというか……あほだな。
お陰でまたしても刊行予告がぎりぎりになっている。
とはいえ、ぎりぎりの理由は延泊だけではない。
要するにあれだ……こっぱずかしいってやつ。

なんだかんだで10巻で完結予定が11巻までずれこみ
(これは完全書き下ろしとなった3巻のせい)
挙げ句の果てに『おかわり!』……
さすがに引き際が悪すぎてお知らせしづらい。
本当にもう、宿題終わらず居残り そのもの。
それでもブログにすら書かないというのはあんまりなので
ひっそりとご報告

『居酒屋ぼったくり おかわり!』 11月28日発送  はい、明日です!
『居酒屋ぼったくり8 文庫』     〃

おかわり! の書影はこんな感じです。

居酒屋ぼったくりおかわり.jpg



番外というか、その後もちらりのお話です。
お見かけの際はよろしくお願いいたします。


それから、『ひとり旅日和』(KADOKAWA)増刷となりました。
お求めいただいた方、本当にありがとうございます。
ものすごく楽しんで書いただけに、その楽しさが伝わったのかもしれないと
大喜びしております。


そして、『放課後の厨房男子 リターンマッチは恋の味篇』大阪公演無事終了しました。
お笑いの聖地大阪で、たくさんの方に笑っていただけて感無量です。
笑い声が湧くところが、東京公演とは微妙に違っていて興味深かったです。
とはいえ、私は土曜の昼はテレビで松竹観て、吉本観て、の人でしたから
大阪の笑いどころのほうが納得しやすかったことは確かです。
(やっぱりねえーなんて感じです)
いずれにしても、皆様の笑顔は、CASTとスタッフの元気の源。
本日より博品館公演が始まりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

ということで諸々でした。
とっぴんぱらりのぷう。



人気ブログランキング




nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ゆうさん

 秋川さん こんにちは。
告知 ありがとうございます。

私少々出遅れまして、
現在日和ちゃんが仙台旅行中です。

ぼったくり おかわり 嬉しいです。
秘密のボーナスいただいちゃったカンジです。
早速仕事帰りに紀伊國屋詣でで
ゲットします。
果たしてひとり旅日和を読み終わるのを
待てるか嬉しい悲鳴です。
(きっと帰りの電車でぼったくり読み始めてしまいそう)

急に寒くなりましたので
体調にご留意ください。
by ゆうさん (2019-11-28 12:45) 

FSX

「おかわり」と文庫8巻入手しました!
作者登録してたのに事前通知が無くて、発売通知がいきなり届いてビックリ!あわててブログチェックして、番外編と知り嬉しい限りです。
早速読みます!…と、日和様がまだ積ん読…(^-^;
by FSX (2019-11-28 18:42) 

ゆうのすけ

昨日昼過ぎに記事を拝見して 密林に行ったら売りきれ・・・。
仕方なく入荷待ちしようかと思いましたが うずうずしちゃうので
〇善T店に行ったら陳列されていない。記事に28日発送と書かれてたのでまだなのかと思って 店員さんに尋ねたら奥から陳列前のを出してきてくれました。ホッ!ゲット出来ました。^^
by ゆうのすけ (2019-11-29 01:44) 

みか

日和ちゃん次は何処へ。
ぼったくり二杯目、三杯目と楽しみです。
by みか (2019-11-30 18:38) 

秋川滝美

ゆうさん

いつもありがとうございます。
お陰様で日和の旅は続きそうです。
今後ともよろしくお願いいたします。

FSXさん

お買い上げありがとうございます。
お楽しみいただけていると良いのですが……

ゆうのすけさん

発売当日は密林さんもいろいろあるようで……
いずれにしましてもお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

みかさん

さて……いまごろどこを旅しているのでしょう?
お楽しみに!

by 秋川滝美 (2019-12-09 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。