SSブログ

『ひとり旅日和』&『放課後の厨房男子 リターンマッチは恋の味』寸前告知! [小説のこと]

は~じ~ま~る~よ~(わかるひとにはわかるフレーズ)

とりあえず、秋川はこれでも物書きなので(諸説あり)書籍の告知から。

拙作『ひとり旅日和』が明日、10月31日発売になります。
KADOKAWAさんのサイト(↓)で試し読みもできますので
面白そう……と思われた方はお求めいただけると嬉しいです。

https://www.kadokawa.co.jp/product/321904000316/


ひとり旅日和.jpg


そして、待望の! 舞台『放課後の厨房男子 リターンマッチは恋の味』が
明後日11月1日から始まります。

顔合わせの日にお稽古を拝見しましたが
みなさん相変わらずです(はい、見事に『おばか』です/爆)
元気に跳ね回って汗だくです。
他の方の場面で跳ね回る必要など全然ないときでも
お稽古場の隅っこで筋トレとかしてて汗だくです。
つまり、青春は汗だ! ってことです(諸説あり Part2)
前作をご覧になってなくて不安な方、観ていなくても全然平気です。
学生には復習が大事、しっかりフォローできるつくりになっております。

席数は限られるようですが、当日券も出るらしいですので
お時間のある方は是非!
今回、グッズ(Tシャツ)販売もあるそうですのでそちらも。
(でもって、できれば原作もよろしくお願いいたします)
ただし、悪いことは言わないから『腹筋鍛えていけ!』です。

DSC_0959.JPG


ということで、寸前再告知でした!
読書の秋、芸術の秋、秋川の秋(!?)皆様、ご堪能くださいませ。



人気ブログランキング



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。