SSブログ

刊行予告修正! [小説のこと]

間違えました……

前回上げた記事の刊行日に間違いがありました。
謹んでお詫びいたします。

居酒屋ぼったくり7 文庫       21日 → 16日
ありふれたチョコレート1comics    21日 → 16日


以上です。

なんでこんな間違いをしてしまったのか……
もはや頭のねじが数本どこかに行ってしまったとしか思えません。
本当に申し訳ありませんでした。
呆れず、よろしくお願いいたします。


子どもがひとり巣立ち
私が物書きになるきっかけとなった事情も解消
いろいろなことを少しずつ片付けて
今年はひとつひとつの仕事にじっくり取り組もうと思っていたのに
のっけからこのていたらく……本当にめげる。
それでも今日は五月らしい素敵な空だし
まだ朝だからむっとするような空気もない。
爽やかな一日の始まり。
気を引き締めて、今日の仕事に挑もう。

どちらさまも素敵な一日になりますように……



人気ブログランキング



nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

ゆうのすけ

清々しい陽気になってきましたね。
令和&新作第一弾 [マチのお気楽料理教室]刊行もまもなく!^^☆
楽しみです!^^v
by ゆうのすけ (2019-05-13 18:03) 

ゆうさん

 お忙しいのですから多少の間違えは
ありますって。

という私も16日はマチのお気楽料理教室発売日だ!と
すっかり勘違いして昨日いそいそと紀伊国屋へ。
見当たらず、店内で検索してみると23日発売予定・・・。
でもめげずにぼったくり7文庫をゲットして
来週が楽しみ と家路についたのでした。

お仕事の合間に健康診断 受診された方が
良いですよ。 と老婆心まで。
今後も働きすぎず、読者を楽しませてください。
by ゆうさん (2019-05-17 08:21) 

ゆうのすけ

追伸!
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。
喜び事多き 素敵な一年になりますように!☆~
そろそろ密林から連絡がありそう。今週中には新作が届く予感!^^
by ゆうのすけ (2019-05-20 14:41) 

NONNONオヤジ

『マチのお気楽料理教室』を読ませて頂きました。
グルメ小説の流れですが少し切り口が違いますね~。
こちらもシリーズ化を期待していますが、
郷土料理と料理教室参加者のエピソードを絡めながら
物語を紡いで行くのは結構大変かと思われますので、
「忘れた頃にやって来る」くらいのペースでのシリーズ化で
ご検討いただけませんでしょうか?

by NONNONオヤジ (2019-06-11 19:54) 

HCのS

久しぶりの投稿させていただきます。
巣立たのは上の御子息さまでしょうか、おめでとうございます。
我が家は全員(子供たちね)巣立ちましたが寂しくなると思いきや意外と気楽な日常を送っています。近所の学齢期のお子様を持つ家庭を拝見し懐かしいやらもう沢山という想いやらw どちらかと言えばもうたくさんが本音かな。
春先から娘が勧める小説を読んでいるのですが、余暇を全て奪いやがった。こんなのに嵌まるなんて、読破するまで仕事が手に付かないじゃないか。という心境の今日この頃です。
by HCのS (2019-06-17 23:42) 

cyano

上沢ショック!
昨日のDeNA戦で、バッターの打球が上沢投手の左膝の骨の部分に当たり、骨折したそうです。
日本ハムファンは悲しみに打ちひしがれています。
by cyano (2019-06-19 20:00) 

ゆうさん

 マチのお気楽料理教室 読了いたしました。
胡桃のあれやハルサメのこれ、もちろんどんどろけも興味深々。
(チキン南蛮はカロリーが・・・。でも胸肉ならOKでしょうか)
近いうちに挑戦したいと思っています。

私も、急ぎませんが続編を是非お願いしたいと
思っております。
ご検討 よろしくお願いいたします。
by ゆうさん (2019-06-22 17:26) 

秋川滝美

ゆうのすけさん

いつもありがとうございます。
お陰様で遊び狂っております。
なんだかあちこちで風邪も流行ってるみたいですが
ゆうのすけさんもお気をつけて。

ゆうさん

読了報告ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。
続き……あるといいですねえ。

NONNONオヤジさん

いつもお読みただいて、記事にも挙げていただいて
ありがとうございます。
お楽しみいただいているといいのですが……
続編、書ければいいなあと思っていますが
こればかりは……(苦笑)

HCのSさん

お元気そうで何よりです。
子どもはいつの間に大きくなって、気がつけばいない。
それが理想だと常々思っています。
家を離れた子を縛り付けるようなことだけはすまいと
言い聞かせておりますが、やっぱり少々過干渉気味かも。
HCのSさんを見習わなくては。

cyanoさん

怪我は一番いやですね。
無理はして欲しくないですが、なるべく早く戻って欲しいです。

by 秋川滝美 (2019-06-23 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。