SSブログ

ブリギッテ=ヨシコ・プルッフノフさん個展開催中 [小説のこと]

是非ご覧ください。

拙作『向日葵のある台所』(KADOKAWA)の表紙を飾ってくださった
ブリギッテ=ヨシコ・プルッフノフさんの個展が始まりました。
場所は銀座三越、7階のギャラリー
期間は 3月13日から19日(最終日は18時にて終了)ですので
ご都合が合う方は、是非是非ご覧ください。

詳細はこちら ↓

https://www.mitsukoshi.mistore.jp/ginza/shops/living/gallery/shopnews_list/shopnews036.html


向日葵 帯付き.jpg

宣伝をかねて(笑)、『向日葵のある台所』の表紙も貼っておきます。
何度見ても素敵な絵……他の作品も観てみたい! と思いませんか?
私は思います!(力説&拳握りまくり)
なんとか時間を作って、出かけますとも!

ということで緊急告知でした。
どちらさまも、素敵な一日をお過ごしください。


人気ブログランキング

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ゆうさん

 ぼったくり11 読了しました。
心が穏やかになり とても満たされた気分です。
秋川作品と巡り合えた事に
感謝しています。
今後も楽しませてくださいね。

ブリギッテ・・・とカタカナでも打ちづらいので
略させていただき、ヨシコさんの個展
ぜひ行ってみたいです。
火曜以外は20:00までなので
月曜に残業切り上げて行こうと思っています。
by ゆうさん (2019-03-15 08:34) 

ゆうさん

 ぼったくり文庫6がたしか3月末発売ってお知らせがあったはず
と版元さんのぼったくり特設サイトを毎日チェックしていたの
ですが昨日本屋さんを覗いてみたらすでに発売済 
無事ゲットしました。

版元さーん 早く更新してくださいね。
それと出来ましたら暖簾の字を訂正してください。
お願いします。

秋川さん ぼったくり11で
私の大好きな九平次 紹介していただき
嬉しかったです。
最近はだいぶ購入しやすくなりましたので
皆さんに楽しんでいただけるのでは と
思っています。
by ゆうさん (2019-04-03 17:25) 

秋川滝美

ゆうさん

いつもありがとうございます。
版元、作者ともども刊行予告が追いつかず
本当に申し訳ありません。
平に平にご容赦くださいませ。
by 秋川滝美 (2019-04-12 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。